MENU

TEL

WORKS実績紹介

スマートフォンでバーチャル体験!

専用アプリ「WIH PLAZA」 ダウンロード

※タップしていただくとストアが開きます。

ウォークスルーしてみよう

QRコードで読込んだ3Dプランデータやサンプルデータの視点を変えたり、ウォークスルーをしたり 、CGを実写の背景と合成したりできます。
画面をスワイプすることで「AR」モードではアングルの変更等が、「Walk」モー ドではウォークスルーができます。

ウォークスルーしてみよう ウォークスルーしてみよう
バーチャル体験しよう

スマホとVRビューワー(2眼タイプ)を併用することで立体画像を体感できます。
起動後にメニュー右の「設定」をタップし、 “左右画面分割 ”と“傾き感知”をONにします。
内観パースにして頭を動かすと360度部屋の中が見回せます。

バーチャル体験しよう バーチャル体験しよう
QRコードでプランを読み込もう
ウォークスルーしてみよう ウォークスルーしてみよう
ウォークスルーしてみよう
VRゴーグル

市販されているVRゴーグルゴーグルの前方のフタを開いてVRゴーグル用アプリをインストールしたスマホをセットします。

フタを閉じて頭に装着すれば、上下左右前後どちらを向いても頭の動きに合わせて映像が360度動くバーチャル世界を体験できます。

展示会ご予約

展示会
ご予約

メールでの問い合わせ

メール
フォーム

お電話での問い合わせ

電話での
問い合わせ

Copyright© 2019 LOHOUSE All rights reserved.